(質問)英語なんで学ぶの? ~Motivational Quote of the Day~

fotolia_131649452_subscription_xl_convert_20170103100548

Happy New Year Everyone!
This is your friend Axel.

いよいよ2017年が始まりましたね!

僕はもう期待しかありません。
というのも、楽しい1年にすると決めたからです。
(もちろんハードワークは必要です)

言語に関しても、
英語を上達させることはもちろん、
スペイン語と中国語も友達と会話できるレベルにしようと思っています。
(友達探しはこれからです笑)

言語に限らず、
人間は一生学習をしていかないといけない、、
っていうか学習すればするほど、
人生が楽しくなる生き物だと思うのですが、

今日の格言は、
そのことに気づかせてくれる言葉です^^


=====

“The more that you read, the more things you will know.
あなたが本をたくさん読めば読むほど、あなたは物知りになります。

The more that you learn, the more places you’ll go.”
あなたが学べば学ぶほど、あなたが行ける場所が増えていきます。

– Dr. Seuss

“The more that you read, the more things you will know. The more that you learn, the more places you’ll go.”

=====


仕事について、
自分自身の時間管理や体調管理、メンタルコントロールなどについて、
そして、言語について
学べば学ぶほど、

収入があがったり、体調がよくなったり、
人間関係が円滑になったり、
言葉が通じるエリアが拡がったりしますよね。

ということで、
行ける場所が増えていくわけですよ!

当たり前ですが、
人生は一回きりなので、
いろんな場所に行って、いろんな経験をしたいですよね♪

ということで、

Think Big.Be brave.
Make things happen.

– Axel


P.S.
今年もよろしくお願いします!


この記事にコメントする

kumi

いつも楽しく楽しみにしています!ありがとう!
本当にその通りですね!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
©2017 EQ英会話公式ブログ - ダイレクト出版. All Rights Reserved.
「ダイレクト出版」「Direct Publishing」は、ダイレクト出版株式会社の登録商標です。