[第86回 :EQ英会話 Pod cast]New Year

 

Happy New Year!!

今年もよろしくお願いします!

さっそくですが、

今年最初のNoriの話は
2017年あなたの英語がさらに
上達するための秘訣をお届けします。

ぜひ聞いてください!

 

- EQチーム 近藤

 


この記事にコメントする

富田

英語を学ぶ目標や目的を持つ事ですよね
これまで、私はこれがなくてただ勉強していた
だから上達しなかったのかな?って
今年はハワイに行こうと思っています
だから勉強する

Reply
小原 邦夫

a Happy New Year!
初めてメールします。
今年はぜひとも英語を話せるようになりたいと思っています。
で、身の回りの英語にも関心を持ち始めました。
で、年賀状に Happy New Year! のメッセージを見つけましたが、
なんか昔は、a Happy New Year!と、Aがついていたような気がしました。
新年早々、つまらないことか気になって仕方ありません。
This is my akusyonn

Reply
Doreen

Happy New Year!
元旦から体調を崩し寝込んでいたわたしですが、Noriのメッセージで元気がで元気がました。
今年は台湾に登山の予定ですが、英語圏にも行きたいと思いました。オーストラリアかな。目標も立てて英会話の上達を目指します。ありがとう。

Reply
yositaro itou

暫くお休みしていましたが、これから目標を達成するし、がんばります。
ロスに義理の妹が暮らしています。この度、メールしてみます。トランプ
大統領に変わって不安なことがないか?聞いてみます。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
©2017 EQ英会話公式ブログ - ダイレクト出版. All Rights Reserved.
「ダイレクト出版」「Direct Publishing」は、ダイレクト出版株式会社の登録商標です。