年末もコレには気をつけてください↓ ~Motivational Quote of the Day~

fotolia_128598249_subscription_xxl_convert_20161227091208

Hello, there!
This is your friend Axel.

ということで、
今年最後の名言となりました。

色々な言葉がありましたが、
この言葉に1番伝えたいメッセージがあると思います。

最後に選んだ名言。
ぜひ、読んでみてください↓
=====

“Take care of your body.
ちゃんと身体のケアをしましょう!

It’s the only place you have to live.”
それが、私たちが住むべきたった1つの場所なのだから、、。

– Jim Rohn

“Take care of your body. It’s the only place you have to live.”

=====


この言葉には、ハッ!とさせられましたね。

たしかに、どこに引っ越したとしても、
そもそも僕達自身が住む場所、生きる場所は
この身体しかないわけですよね。


自然環境が豊かで、治安もよく、
運動する場所も豊富で、健康的な土地に住んだとしても、

暴飲暴食して、不規則な生活をして、
運動もせずに、いつもイライラしていると、
やっぱり健康を害してしまいますよね。

僕達が住むことのできる唯一の場所。
しっかりとケアしていきましょう!


Think Big.Be brave.
Make things happen.

– Axel


P.S.
今年も1年間メルマガをお読みいただき、
ありがとうございました!

2017年もどうぞよろしくお願いします☆



この記事にコメントする

金山麗子 リリー

毎回かかさずメルマガ拝見させていただいています。
今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

Reply
Michiko

I try to take care of my body. It’s the only place I have to live.
— Thank you, Axel.

Reply
久保 賢

今年は、英会話の修得で、新しい気づきを沢山与えて頂きました
これからも継続して学びますので、よろしくお願いします

Reply
廿日出郁夫

今晩は!
大晦日の前日まで、親切な御指導を深謝致します。加えて下記の名言に対して御礼を申し上げます。
=====
“Take care of your body.
ちゃんと身体のケアをしましょう!
It’s the only place you have to live.”
それが、私たちが住むべきたった1つの場所なのだから、、。
– Jim Rohn
“Take care of your body. It’s the only place you have to live.”
=====
廿日出郁夫

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
©2017 EQ英会話公式ブログ - ダイレクト出版. All Rights Reserved.
「ダイレクト出版」「Direct Publishing」は、ダイレクト出版株式会社の登録商標です。